• 新規会員登録
  • 会員様ログイン
  • お問合せ
  • 送料
  • 送料
  • 出荷
  • カード決済

年末年始営業のお知らせ:12月28日(木)16:00までご注文受付け。年明けは1月5日から随時発送いたします。

 

オーガニック食品お取り寄せガイド

オーガニック食品のご注文方法

会員特典案内バナー
会員登録(無料)をすると様々な特典をお受け取りいただけます。>>

■ ご注文方法について

■ インターネット(PC・携帯電話)

24時間いつでもお好きなときに、「ビオクル」でのお買い物をお楽しみいただけます。

【PC】 URL:http://biocle.jp  【携帯】 URL:http://biocle.jp/mbp


■ お電話(フリーダイヤル)

通話料無料の専用ダイヤルをご用意しております。インターネットが苦手な方など、お気軽にご利用ください。

0120-770-250

※受付時間:9:30~18:00 (土日、祝祭日、年末年始・夏期冬期休暇を除きます。)


■ 配送・送料について

■ 配送について

お届け日のご希望がない場合、平日12:00までのご注文及び入金確認が取れたものにつきましては、2営業日以内に出荷致します。
※ジェラート除く (12:00以降、土日祝のご注文分は翌営業日以降の出荷となります。)

2016年8月1日より発送案内メールは、system@netdepot.jp よりお送りしております。
迷惑メールなどの対策により大切なご案内をお受け取りいただけない場合がございますので、予めこちらのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。



■ お届け日および時間指定について

お届け日のご指定も承っております。時間のご指定がある場合は、下記よりご選択いただけます。
【午前中】、【12時~14時】、【14時~16時】、【16時~18時】、【18時~20時】、【20時~21時】



■ 送料について


ヤマト運輸ロゴマーク

常温便648円/冷蔵便864円/冷凍便864円
※北海道/九州/沖縄/その他離島はそれぞれ+324円、ヤマト運輸(クロネコヤマト)での発送となります。





※温度帯が異なる場合は、ひとつの温度帯分が送料無料。
但し、いずれも一回のご注文、お届け先が1箇所、同日のお届けの場合に限ります。

同梱の際などには、カート画面の金額と実際のご請求金額は異なります。また、会員様特典やキャンペーン送料などはカート内では反映されません。
ご注文確定後に正式なご案内をいたしますので、安心してご利用くださいませ。



■ 同梱について

通常、冷蔵、冷凍便で送料が異なります。

通常便を冷蔵便へ同梱することは可能です。ご希望の場合は、お買い物カート内でその旨ご記入ください。オイル類は低温の際、白く固まる場合があります。品質に問題はありませんが、予めご了承ください。また、瓶類の冷凍便への同梱は、品質と安全上ご遠慮いただいております。


送料の例:
▼東京のお客様が、常温品と冷蔵品、冷凍品を同時に購入する場合

常温料金(648円)+冷蔵料金(864円)+冷凍料金(864円)=2,376円
⇒[同梱希望すると]冷蔵料金(864円)+冷凍料金(864円)=1,728円 648円お得!

▼本州・四国のお客様が、7,500円以上購入する場合
同一温度帯での購入⇒送料無料
常温品+冷蔵品⇒常温料金(648円)+冷蔵料金(送料無料)
冷蔵品+冷凍品⇒冷蔵料金(864円)+冷凍料金(送料無料)
常温品+冷蔵品+冷凍品⇒常温料金(648円)+冷蔵料金(864円)+冷凍料金(送料無料




■ お支払方法について

クレジットカード決済、代金引換、銀行振込(前払い)、郵便振替(前払い)、コンビニ決済(前払い)、後払い決済がご利用いただけます。

手数料について:

・代金引換、コンビニ決済・・・324円
後払い決済・・・360円
・銀行振り込み、郵便振替・・・お客様ご負担


コンビニ決済、郵便振替は、入金確認までお時間がかかります。
ご入金確認後の発送のため、お急ぎの際は、クレジット決済、代引きでのご利用をおすすめしております。

【クレジットカードの種類と対応支払回数について】

VISA/MASTER/NICOS/UFJカード/DCカード
1回/2回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払

JCBカード
1回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払

AMEXカード
1回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回

Dinersカード
1回/リボ払

コンビニ決済 
クレジット決済


■ 当社および実店舗について

当社では、安全かつ安心できる食材を一人でも多くのお客様にお届けできるよう、さまざまなスタイルの店舗でオーガニックの「食」をご提供しています。 店舗で扱う食材や商品は、すべて当社の厳格な食材仕入基準をクリアしたもの。 日本だけでなく世界各国から、信頼性の高いオーガニック食材・商品を取り寄せています。

オーガニックレストランシナグロビオ・メルカート セーノ そごう横浜店
ビオ・メルカート セーノ そごう大宮店
シナグロ ORGANIC KITCHEN&MARKET
「シナグロ銀座三越」
「シナグロ西武渋谷」
「シナグロ日本橋三越」

※店舗により販売商品が異なります。

都内近郊の百貨店で開催されるイタリアフェアなどの催事にも出店しております。
イタリア展催事情報


■ 返品・交換について

品質には万全を期していますが、万一商品に問題がある場合には、商品到着後10日以内にご連絡ください。良品と交換させていただきます。冷蔵品などで到着後10日以内に賞味期限が過ぎる商品の不良につきましては、賞味期限内にお申し出ください。一度お客様がご使用になられた商品や、商品到着後のキズや汚れについては、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
上記の返品期限を過ぎた商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

■ 在庫切れ商品について

在庫切れ商品をご希望の場合、入荷日をお調べいたします。お問い合わせフォームよりご連絡下さい。


■ ご利用案内

▼商品を選んでかごに入れましょう。
お好きな商品を選び「かごへ入れる」ボタンを押してください。
▼購入手続きへ進みましょう。
ショッピングカート画面で商品と金額を確認し、「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
▼購入者情報を入力しましょう。
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。
▼お支払い方法を選びましょう。
お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。
▼注文内容を確認しましょう。
注文内容をご確認ください。間違いが無ければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。その後自動送信メールが配信されますが、キャンペーン価格などが反映されておりません。後日当店から「ご注文確認メール」をお送りいたしますので必ずご確認ください。


■ よくある質問
良くある質問はこちら >>

新規会員登録 メディア掲載情報 レシピ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

定休日は土日祝となります。(年末年始、夏季休暇など除く)

ページトップへ