Q&A
よくある質問
ご注文について
注文の確認メールが届きません。
いくつかの原因が考えられます。
・迷惑メールBOXやゴミ箱へのセキュリティソフトによる自動移動の可能性
・ご利用のメールサーバーが一杯になっている可能性
・プロバイダの受信拒否設定やトラブル発生の可能性
・ご入力いただいたメールアドレスを間違われた場合
・(携帯電話など)ドメイン指定をされている場合
・hotmail/yahoo/gmail/goo/などのフリーメールのサーバー側で行われる受信規制の可能性
お手数ですが0120-770-250までお問い合わせ下さい。(平日9:30~17:30)
ご注文の確認メールはshopmaster@biocle.jpからメールがきます。
設定をお願いいたします。
カタログはありますか?
申し訳ございません。現在カタログのご用意はございません。
一部の商品についてはリーフレットをご用意しております。
電話で注文できますか?
はい、できます。
0120-770-250へお電話ください。(平日9:30~17:30)
(決済方法が代金引換に限られます。)
お店で買うことはできますか?
はい、できます。
以下が常設店舗になります。
「CINAGRO 銀座三越」
03-3562-9600
「CINAGRO 日本橋三越」
03-3231-4796
「CINAGRO そごう大宮店」
048-640-4381
「CINAGRO そごう横浜店」
045-534-7791
※営業日・営業時間・在庫は店舗によって異なりますので直接お問い合わせください。
○月○日までに○○個送って欲しい。揃いますか?
在庫の確認をいたしますので、数量・期日・ギフトの有無を
0120-770-250へお電話ください。(平日9:30~17:30)
金額の入った納品書を入れずに届けることはできますか?
基本的に納品書は入れておりません。ご希望の方はお申し付けください。
欲しい商品が在庫切れ。入荷しますか?
入荷時期は商品によって異なります。
商品ページに入荷時期の記載がない商品は入荷の目途がたっていない商品です。
海外へ発送できますか?
海外発送は承っておりません。日本国内のみ配送を承ります。
商品が再入荷したら教えてもらえますか?
在庫切れ商品の予約は行っておりません。
各商品ページより「再入荷お知らせ」の登録をお願いいたします。
ギフトラッピングはできますか?
産直商品以外の商品以外はギフト対応を承っております。※有料(1包装350円)
複数商品をまとめてギフトご希望の際は、カート画面にてギフトをご選択ください。
一部ギフト対応など、複雑な際は備考欄にご記入をお願いいたします。
領収書を発行してほしい
2023年10月開始「インボイス制度」により手書き領収書の発行は廃止しております。
会員の方は、商品発送後にマイページ内の該当注文番号ページよりご自身でご発行ください。
非会員の方は、電子領収書をメールにて送付させていただきますのでご連絡ください。
配送について
送料はいくらですか?
常温便は580円、冷蔵便・冷凍便は880円です。
(沖縄離島は+400円いただいております。)
7,500円以上ご購入いただくと1配送分が無料になります。
7,500円以上購入したのに送料無料にならない。
冷凍便とそれ以外の温度帯(常温便or冷蔵便)の商品を同時に
ご購入いただいた場合 2配送分送料がかかってしまいます。
1配送分を無料にさせていただいております。
常温便と冷蔵便を分けて発送してほしい。
配送が1つ増えますので、送料が追加されます。
それでもよろしければ、備考欄に「常温便と冷蔵便を分けて発送希望」とご記入いただくか
1配送分を無料にさせていただいております。
0120-770-250へお電話ください。(平日9:30~17:30)
ギフトで複数個所に配送可能ですか?
はい、複数の配送先を入力することができます。
それぞれに送料が発生いたします。ご了承お願いいたします。
「複数配送個所の登録が手間」 という方は
FAXやExcelデータでも承りますので お気軽にご相談ください。
0120-770-250 (平日9:30~17:30)
送料無料の商品を購入。他商品を一緒に注文したら送料は無料ですか?
冷凍便とそれ以外の温度帯(常温便or冷蔵便)の商品を同時にご購入いただいた場合は
送料がかかります。
同一温度帯の場合は送料無料で発送いたします。
お届け日の指定をすることはできますか?
予約商品を除き、希望日時を承っております。
入金確認後の発送です。お客様のご入金状況によってはご希望に添えない場合があります。
商品はいつ発送されますか?
予約商品以外はご注文の翌営業日には発送いたします。
入金確認ができない場合は発送しかねます。ご了承お願いいたします。
キャンセル・変更
キャンセルや追加など、注文内容の変更はできますか?
配送前でしたら、キャンセル・追加・変更承ることができます。
しかしながらほとんどの商品は注文の翌営業日には発送手配をしてしまいますので
お早めにご連絡をお願いいたします。
0120-770-250(平日9:30~17:30)
その際、お名前、ご住所、電話番号、商品名、おわかりになる方は注文番号をお知らせください。
商品発送(発送連絡メール)後のキャンセル・追加・変更は、お受けいたしかねます。
支払い方法を変更できますか?
ご注文確定後のお支払い方法の変更は承っておりません。
お届け先の変更はできますか?
出荷の準備がすすんでいる場合、ご注文後のお届け先の変更はいただけません。
お届けご希望日が先の日程の場合、ご変更が可能な場合もございますのでお問い合わせください。
0120-770-250(平日9:30~17:30)
会員登録について
会員登録の情報を変更・退会したい
《会員登録変更の場合》マイページにログインのうえ、お手続きをお願いいたします。
《退会をご希望の場合》マイページ内の「退会手続き」よりお手続きをお願いいたします。
退会されると会員データは削除されます。また処理を完了されますとマイページにはログインいただけません。
※定期注文をお申込みのお客様は、退会手続きとは別に定期解約手続きが必要です。定期注文の解約はマイページより承っております。
※お取引が完了していないご注文がある場合、ご注文商品の受取完了後に退会の手続きをお願いいたします。
会員登録+初回購入3,000円以上で送料無料と聞いたのですが
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会員ランクはどの期間で判定されますか?
前月を含む過去12か月が対象になります。
※集計したデータによるランク設定は、毎月1日の1時から順次行います。
購入した金額はランクの判定にいつ反映されますか?
商品受け取り後の翌月1日以降に反映されます
レビュー
レビューはどこから(いつから)投稿できますか?
購入商品の到着後、マイページの「注文履歴」からご投稿いただけます。
レビューに名前は載りますか?
レビューはニックネームでの投稿となるため、お客様の名前が出ることはございません。
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